plumytouch スタートアップLog

サロン開業までのMy Way記✏︎

ビジネスチャレンジの会

中島 佑樹さんの呼びかけで

2023年個人ビジネスのスタートダッシュ

をする為にと開かれたチャレンジ企画。

 

毎月の振り返りと来月の目標をシェアし

その時のzoom内でグループになった方に

フィードバックを受けるとゆう内容です。

 

1月の振り返り…

週1動画投稿と言ったものの

何もやれてない(> <)💦

 

それに対して

『出来なかったは行動した結果だからいい!!

だけど、やってないは最悪。

何も始まってない。

行動する事でしか現実は変えられない。』

そう言われて ますます反省。

 

動画投稿をやらなかった=出来なかった

 

その理由は、編集に時間がかかるし面倒

 

そこで、スモールステップに切り替え。

 

・体づくりに関する音声配信をしていきます。

・ビジネスの為の時間を、毎日1時間つくる。

・マッサージのモニター募集のお声がけをして、今月2人は施術する

 

すべてクリアする為には、

時間的に厳しいところもありますが、

チャレンジ会に参加して掲げた目標

3月末に売上100万円

を目指して試行錯誤しようと思います。

 

中島 佑樹さんの 参考URL

https://tokimaya.com/executive/yu-kin/

 

 

f:id:plussmile:20230208003909j:image