plumytouch スタートアップLog

サロン開業までのMy Way記✏︎

2023-01-01から1年間の記事一覧

お金の勉強

『個人事業者のための お金持ちが教える お金が増える勉強会』 https://shonin.club/item/2434/ 事業家?資産家?とにかく 会社を設立し、お金をたくさん稼いでいる 川原悠伍がお金のこと教えてくれる会。 『みんなお金が好きなのに お金のことをどうして知…

WEB講座受講「骨盤矯正ダイエット」「潜在意識ダイエット」

2つのWEB講座に参加しました。 どちらも対象はセラピスト向けではあるものの セルフケアとしても活用でき 綺麗になりながら技術向上できるとゆう一石二鳥な内容。 どちらのアプローチも素晴らしく 取り入れたいと思えるものでした。 とはいえ、今まで学んで…

ビジネスチャレンジの会

中島 佑樹さんの呼びかけで 2023年個人ビジネスのスタートダッシュ をする為にと開かれたチャレンジ企画。 毎月の振り返りと来月の目標をシェアし その時のzoom内でグループになった方に フィードバックを受けるとゆう内容です。 1月の振り返り… 週1動画投稿…

数年の経過

このブログを立ち上げた後 時は過ぎ2023年、、、驚き、、、 すでにサロンオーナーになってるつもりでいた。 この数年どんなことをしていたのかを振り返ってみました。 2019年 知人のサロンで派遣セラピストとして在籍 身体の智慧講座受講 整体セミナ…